くらし情報『「ずっと幸せ」福田萌 夫・中田が“松本批判”動画で炎上も変わらぬ愛「いい夫婦」「耐えられない」と賛否』

2023年7月11日 19:37

「ずっと幸せ」福田萌 夫・中田が“松本批判”動画で炎上も変わらぬ愛「いい夫婦」「耐えられない」と賛否

2013年1月、新婚旅行先のバリ島から帰国した中田と妻・福田萌

2013年1月、新婚旅行先のバリ島から帰国した中田と妻・福田萌



ダウンタウンの松本人志(59)に対し、“お笑い賞レースの審査員をやりすぎ”などと批判する“提言動画“が波紋を呼んだオリエンタルラジオの中田敦彦(40)。7月10日、中田は自身のYouTubeチャンネルにて妻・福田萌(38)との対談動画を公開し、本騒動について初めて夫婦で語り合った。

“提言動画”について「(中田は)私に言わないで勝手に世に出した」と明かしつつ、「よっぽど自分の中に確信とか覚悟とか」があるからこその選択だと思ったという福田。そして、「もう世に出てしまったものはしょうがない。彼の気持ちを届けたかったっていうことだから。私も受け止めました」と当時の心境を淡々と話した。

一方で福田は、「麻痺してんのかなとも思う。自分が心配になる。
『また燃えてますね~』とかいわれて『あ、そうなんです~(笑)』みたいな」と、発言がたびたび波紋を呼ぶ中田にに慣れてしまった自分への不安もこぼしていた。

それに対し中田は、「炎上の話になったときもメンバーはすっごい笑ってて、普通はあのレベルで炎上したらみんな心配になるのかなと思うんですけど」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.