くらし情報『唐田えりか“不倫先輩”広末から心配も…主演映画がまさかのロングランヒット』

2023年7月11日 19:10

唐田えりか“不倫先輩”広末から心配も…主演映画がまさかのロングランヒット

唐田えりか“不倫先輩”広末から心配も…主演映画がまさかのロングランヒット


「自分でもヒドいなと思いました(笑)」

オムニバス映画『無情の世界』の1編『真夜中のキッス』で、主演を務めた感想を舞台挨拶でこのように語った唐田えりか(25)。

同作品の唐田は、自らが犯した取り返しのつかない事態から逃げようと、深夜の街を駆け巡るという“悪女役”に挑戦している。

ご存じの通り’20年1月に『週刊文春』で東出昌大(35)との3年にわたる不倫関係が報じられ、直後から出演予定作品が軒並み降板となった唐田。その後、’21年9月に女優業を再開し、昨年11月には『の方へ、流れる』で3年ぶりの映画主演も果たすなど、徐々に復帰していた。

しかし、本作公開に際して行われたニュースサイト「ENCOUNT」のインタビューで、自らの約1年半の女優休業期間について振り返り、《あの時間がなかったら、今の役、今の感情に繋がっていないので、本当にたくさんのことを学びましたし、知らなきゃいけなかった時間だったと思っています》と語り、“身から出た錆”などとの批判を浴びていた。

そんな唐田を心配していたのが、不倫騒動で渦中の広末涼子(42)だ。

「『週刊文春』で鳥羽周作シェフとの不倫が報じられて以降、一向に収まる気配のない騒動ですが、皮肉にも唐田さんの舞台挨拶の前々日に発売された同誌には広末さんのインタビューが掲載。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.