くらし情報『美奈子 養育費ゼロで6人子育て、弁護士入れ泥沼協議…4度目離婚で直面する「40歳シングルマザー」のいばら道』

2023年7月12日 11:00

美奈子 養育費ゼロで6人子育て、弁護士入れ泥沼協議…4度目離婚で直面する「40歳シングルマザー」のいばら道

7月11日、自身のYouTubeチャンネルを更新した美奈子(本人YouTubeチャンネルより)

7月11日、自身のYouTubeチャンネルを更新した美奈子(本人YouTubeチャンネルより)



ビッグダディこと林下清志氏(58)の元妻でタレントの美奈子(40)が7月11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「FLASH」で報じられた離婚報道を「事実」と認めた。だが、今後は苦難の道のりが待ち受けているーー。

’15年に元プロレスラーの佐々木義人氏と再婚し2女に恵まれていた美奈子。「FLASH」によると、佐々木氏から殴る蹴るなどの暴力や「しね」などの暴言を吐かれていたことを告白。7月上旬には夫と住む自宅から逃げ出し、4度目の離婚を決意したという。佐々木氏は「FLASH」の取材に対しDVの事実を否定している。

今回、YouTubeで美奈子は「動画を見てくださっているみなさま、しばらくお休みをいただきまして、ご心配をたくさんおかけしました。
申し訳ございません」と謝罪し、こう説明した。

「ネットや週刊誌でご存じのかたもいらっしゃると思うのですが、記事についてはすべて事実です。現在、私は以前住んでいた場所から引っ越しをし、新居で子どもたちと暮らしております。

今現状、弁護士さんを挟んで離婚に向けて協議をしている最中なので、詳しい話はお話しできませんが、時がきたらお話ししたいと思ってます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.