くらし情報『目黒蓮 朝の歌舞伎町で“ホスト姿”を目撃!クラブ帰りの女性も振り向くイケメンぶり』

2023年7月15日 06:00

目黒蓮 朝の歌舞伎町で“ホスト姿”を目撃!クラブ帰りの女性も振り向くイケメンぶり

目黒蓮 朝の歌舞伎町で“ホスト姿”を目撃!クラブ帰りの女性も振り向くイケメンぶり


7月上旬、新宿・歌舞伎町の朝7時。仕事帰りのホストやホストクラブ帰りの女性客が思わず目を奪われる男性が歩いていた。目黒蓮(26)だ。ホスト風の妖艶なシャツを着ていたが、なぜ彼が日本最大の歓楽街・歌舞伎町にーー。

「初めて単独主演を務める7月クールの連続ドラマ『トリリオンゲーム』(TBS系)の撮影でした。同作で目黒さんは、ゼロから起業して、ハッタリと予測不能な作戦で100兆円(トリリオンドル)を稼ぎ出して成り上がる世界一ワガママな男・ハルを演じます。

原作でビジネスの情報収集をするためにホストクラブに入店するシーンがあるので、きっとその撮影でしょう」(芸能関係者)

7月1日に配信された「クランクイン!」のインタビューで、《ハルは、自分の素の性格とはけっこう反対のほうにいる》と語っていた目黒。役作りの秘策とはー。


「朝、自宅を出るときから、“堂々としていこう”と自分に言い聞かせているといいます。

そしてシーンごとに細かく監督と相談することで、テンションが高く自分勝手なキャラクターを作り上げているのだとか」(前出・芸能関係者)

目黒は“見た目”にもこだわりをみせている。前出の芸能関係者は続ける。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.