くらし情報『「睡眠時間削ってでも子育てを」ryuchellさんが注ぎ続けた息子への愛 死去2日前にはグアムへ渡り5歳のお祝い』

2023年7月14日 19:25

「睡眠時間削ってでも子育てを」ryuchellさんが注ぎ続けた息子への愛 死去2日前にはグアムへ渡り5歳のお祝い

「睡眠時間削ってでも子育てを」ryuchellさんが注ぎ続けた息子への愛 死去2日前にはグアムへ渡り5歳のお祝い


7月12日、東京都渋谷区の事務所で死亡しているところを発見されたタレントのryuchellさん(享年27)。元妻でパートナーのpeco(28)や、2人の間に生まれた息子・リンクくんにはこれまで惜しみない愛情を注いできた。

’16年の大晦日、結婚を発表したryuchellさんとpeco。’18年2月にはpecoの妊娠を発表し、ryuchellさんは自身のTwitterで《ぺこりんのお腹の中に、愛しい、愛しい、赤ちゃんがいます。僕たちらしく。そしてパパとして、幸せを築いていけるよう頑張ります。これからも僕たちを暖かく見守ってください。よろしくお願いします》と嬉しさを滲ませていた。


実際に、妊娠が発覚した時のryuchellさんの喜びは相当なものだった。当時、本誌の取材に対しpecoの母親はこう語っている。

「最初にLINEで『できたみたい。病院に行ってくる』と報告がありました。妊娠が確定したときはりゅうちぇるさんが大興奮だったそうで、走り回ったり飛び跳ねたりして喜んでいたそうです(笑)」

ryuchellさんの子煩悩ぶりは生まれる前から始まっていた。pecoの母は、ryuchellさんが当時、育児のために休業することも考えていたと明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.