くらし情報『「みんなが隠せとうるさくて」山本舞香が漏らしていた“伊藤健太郎と復縁へのボヤキ”』

2023年7月13日 15:50

「みんなが隠せとうるさくて」山本舞香が漏らしていた“伊藤健太郎と復縁へのボヤキ”

「みんなが隠せとうるさくて」山本舞香が漏らしていた“伊藤健太郎と復縁へのボヤキ”


7月12日、『文春オンライン』が伝えた伊藤健太郎(26)と山本舞香(25)の“復縁”報道。

2人は‘19年に交際をスタート。‘20年10月に伊藤が起こしたひき逃げ事件(のちに不起訴)後に破局が伝えられていたが、“ヨリを戻していた”ようだ。

「記事では5月下旬、東京・西麻布で“夜にもかかわらずサングラス姿”というワイルドな伊藤さんと、“へそ出しルック”という大胆なファッションに身を包んだ山本さんのツーショットが撮影されています。

写真では山本さんの背後に伊藤さんがぴったりと寄り添っていましたが、2人きりではなく友人たちも一緒だったそうです」(スポーツ紙記者)

‘20年1月に『FLASH』が報じた美男美女カップルの熱愛。

伊藤といえば交際2年前に放送されたドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)でブレイクし、‘20年放送のNHK朝ドラ『スカーレット』にも出演。一気に若手のトップへと躍り出た。

いっぽうの山本も人気モデルとして活躍後、情報番組『王様のブランチ』(TBS系)などに出演。
女優としても昨年10月期の『Sister』(日本テレビ系)で連ドラ初主演を務めている。

実は‘22年2月中旬、本誌はモデルらしからぬ地味なファッションに変装した山本が伊藤のマンションに通う姿を目撃していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.