くらし情報『peco ryuchellさん急死の翌日にコメント発表…悲しみの中でも子供守り続ける気丈さ』

2023年7月14日 17:40

peco ryuchellさん急死の翌日にコメント発表…悲しみの中でも子供守り続ける気丈さ

peco ryuchellさん急死の翌日にコメント発表…悲しみの中でも子供守り続ける気丈さ


27歳という若さで亡くなったタレントのryuchellさん。元妻でパートナーのpecoは、13日に息子のサマースクールのため滞在していたグアムから緊急帰国し、SNS上でコメントを発表した。

pecoは13日の午後11時過ぎに、TwitterやInstagramを更新。《7月12日、りゅうちぇるが亡くなりました。このようなことを皆様にお伝えしなければいけないこと、未だに信じられません。息子に、息子がだいすきなダダのことを伝えるのは、今日まで生きてきた中でいちばん辛い瞬間でした》と、ryuchellさんの急逝への思いを明かした。

pecoはコメントの中で、息子の5歳の誕生日だった7月11日の前日には、ryuchellさんもグアムを訪れ、共に誕生日を祝ったことを明かしていた。投稿には、家族3人で見たという虹の写真を添付。
ryuchellさんが帰国する誕生日当日の朝には、2人で息子を学校へ送り「日本に帰ってくるとき空港にお迎えに行くからね」と、いつも通りの別れの挨拶を交わしたという。

その翌日に届いたあまりに突然すぎる訃報。pecoは《7月12日に連絡を受け、まったく現実とは思えませんでした》とショックをあらわにしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.