くらし情報『【追悼】「どんなときも笑って」ryuchellさんが27年の生涯で大切にしていた実母の言葉 pecoと会った最後の日も2人で笑顔』

2023年7月15日 11:00

【追悼】「どんなときも笑って」ryuchellさんが27年の生涯で大切にしていた実母の言葉 pecoと会った最後の日も2人で笑顔

【追悼】「どんなときも笑って」ryuchellさんが27年の生涯で大切にしていた実母の言葉 pecoと会った最後の日も2人で笑顔


7月12日に亡くなった、ryuchellさん(享年27)。明るく元気なキャラクターで人々を魅了した人気タレントの訃報に対し、悲しみの声が相次いでいる。

13日、パートナーのpeco(28)は滞在先のグアムから帰国し、Instagramを更新。直近までryuchellさんと過ごしていたことを明かした。

《息子の5歳のお誕生日だった7月11日の前日は、じつはりゅうちぇるも日本からお祝いしにグアムへ来てくれていました。

息子のお誕生日当日は朝に帰らないといけないから、前日の7月10日、息子もスクールをお休みして、丸一日たっぷり3人で出かけてあそび、おおはしゃぎして、息子の5歳をお祝いしました》

思えば、いつも周囲に明るい笑顔を見せてきたryuchellさん。それは、実母から言われたことでもあったーー。

16年、本誌はryuchellさんの生まれ育った沖縄を取材している。


幼き日のryuchellさんが住んでいたのは米軍基地にほど近い宜野湾市内の一角で、築年数の経った木造アパート。姉3人に兄1人、5人きょうだいの末っ子として生まれ育った。

中学時代に入ると悩みを抱え、誰にも会わず閉じこもるようになったというryuchellさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.