くらし情報『「礼儀正しい良い子」さんま&上沼恵美子も絶賛 ryuchellさんの素顔』

2023年7月18日 19:00

「礼儀正しい良い子」さんま&上沼恵美子も絶賛 ryuchellさんの素顔

「礼儀正しい良い子」さんま&上沼恵美子も絶賛 ryuchellさんの素顔


タレントのryuchellさんが7月12日、27歳という若さでこの世を去った。訃報からまもなく1週間を迎えようとしているが、今もその死を悼む声が後を絶たない。

12日、Twitterでryuchellさんへの追悼メッセージを綴ったのはSHELLY(39)。《大好きな大好きなおちぇる。あなたはいつでも愛を大切に、どんな辛いことも優しく受け止めてしっかり向き合ってましたね。あなたから学ぶ事が本当に多かった》と記し、《おちぇるが与えてくれたたくさんのポジティブをしっかり覚えておこう》とツイートした。

その翌日、はるな愛(50)はラジオ番組『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(文化放送)でryuchellさんの訃報について「いや、もう私、ショックで」と切り出し、「結婚して、お子さん生まれて。pecoちゃんと、家族ですごく話し合って、“自分らしく生きたい”って思いも、みんなで応援していくってスタンス取って。
これからね、私、本当にすごく新しい時代を作ってくれると思っていた」「家族はその人たちだけの形だから」と惜しんだ。

ryuchellさんがマンスリーゲストを務めていたラジオ番組『バービーとおしんり研究所』(TBSラジオ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.