「陰で“好き”って言われたい」長谷川京子 年下恋人に猛アタック!同性からも支持集める“肉食”な恋愛観
長谷川京子(44)が都内にあるレストランのオーナーである男性と交際していることが7月19日に報じられた。
「NEWSポストセブン」によると、2人の交際は長谷川の猛アタックでスタート。記事では超高級レストランでのディナーの後、タクシーに乗り込んだ2人が熱いキスを交わしていたと伝えている。また長谷川は取材に対して「おつきあいさせていただいております。お相手は一般のかたなので、温かく見守っていただければ幸いです」と答えたという。
長谷川は’08年にポルノグラフィティのギタリストである新藤晴一(48)と結婚し、知り合って3ヵ月のスピード婚が当時話題に。そして’09年5月に長男が、’12年1月に長女が誕生したが’21年10月に離婚を発表。それから約2年、長谷川に新たな恋が訪れたようだ。
熱烈なアタックで、今回の交際をスタートさせたという長谷川。そんな長谷川はかねて恋愛に積極的であることを公言する“肉食系”だった。’19年11月、本誌のインタビューでこう語っている。
《私にとって恋愛は生きる原動力。若いころはとくに、恋が順調だと仕事も頑張れましたし、寝なくても全然へっちゃら(笑)。ただ、恋愛至上主義ではなかったというか、“恋愛で人生が壊れるみたいなことにはならないようにコントロールしなきゃ”という意識は持っていました》
また’19年11月の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)