くらし情報『「鏡見てからしゃべれ、ボケ」才賀紀左衛門 パートナーが“恫喝音声”を暴露、事実婚も解消…“泥沼トラブル”続きもブログ「パパ部門」1位の皮肉』

2023年7月20日 17:33

「鏡見てからしゃべれ、ボケ」才賀紀左衛門 パートナーが“恫喝音声”を暴露、事実婚も解消…“泥沼トラブル”続きもブログ「パパ部門」1位の皮肉

(写真:時事通信)

(写真:時事通信)



《私ごとですが、先方とは事実婚関係を解消しましたことをご報告します。これまで1人で子育てしてきましたが、これからも1人で子育てがんばります》

7月19日深夜、ブログでこう綴ったのは格闘家・才賀紀左衛門(34)と事実婚関係にあった絵莉さん。2人の間には昨年10月に息子が誕生していたが、今年4月からは別居状態にあった。

また、絵莉さんは20日までにInstagramのストーリーズを更新し、“才賀からDVを受けた”と告発。

《ブログに書いたら身をひいてくれるんだよね?もうわたし、しつこくされないんだよね?解放されたんだよね?》
《先方の言葉がキツイからか?ガイドライン違反で消されてしまったけど わたしは、ストレスで爆発しそうだよ》
《暴力を受けたのは妊娠初期の頃。格闘家の暴力ってこわいよ そんな人がジム?こわすぎる その暴力、何に使うんですか?》

さらに絵莉さんのストーリーズには、才賀と思しき人物による次のような“恫喝音声”も公開されたのだ。

「お前ブス、勘違いすんな。お前、紀左衛門アレルギー?アホ、俺はお前自体が、お前の顔がもうアレルギーやぞ。
鏡見てからしゃべれ、ボケ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.