くらし情報『「誕生日プレゼントに」元・小林麻耶夫妻が新潟に移住宣言!「素敵なマンションです」』

2023年7月22日 06:00

「誕生日プレゼントに」元・小林麻耶夫妻が新潟に移住宣言!「素敵なマンションです」

「誕生日プレゼントに」元・小林麻耶夫妻が新潟に移住宣言!「素敵なマンションです」


《新潟にマンションを買いました 記念すべき僕の40歳のお誕生日と真耶ちゃんの44回目の誕生日プレゼントにです》

小林麻耶改め國光真耶(44)の夫である國光吟氏(40)が7月19日、夫婦で新潟に移住することをInstagramで宣言した。

‘22年3月、麻耶の義弟・市川海老蔵(45)に対する告発で注目を浴びた國光夫妻。近頃は吟氏がInstagramで自身に否定的な“アンチ”への反論を投稿することはあるものの、一時に比べると落ち着いている様子。SNSでは日々のことをメインに綴ったり、それぞれのYouTubeチャンネルでゲーム配信を行ったりしている。

いっぽう吟氏はTikTokを’22年9月から始めたものの、フォロワー数はいまだ25人。YouTubeの動画再生回数も、この1ヵ月のうち一番多いもので435回に留まっている。

そんな吟氏だが7月19日、冒頭のように新潟のマンションを購入したと発表。さらに、こう続けている。


《先日、上越妙高に行ってから新潟もいいなぁとなり、またすぐ次に新潟市に行っては新潟にすっかり魅了され、それからも何回も短期間で新潟に行っていました》
《それから真耶ちゃんの生まれ故郷でもある新潟に移住しようとふとマンションないかなぁとネットを開いたらあった素敵なマンションです》

夫婦が購入したマンションの入居予定時期は’25年10月上旬であるため、吟氏は《2年後の移住が待ち遠しいです でも待ちきれずもう賃貸で移住してしまおうかなとも思っています》といい、《以前から小千谷を通して新潟の魅力が感じられましたが、新潟はこんなにも魅力がいっぱいなのかと、そして以前から真耶ちゃんからも新潟についてお話しは聞いていたので、これからは新潟で楽しみたいと思います》と述べている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.