くらし情報『広末涼子 離婚発表で“W不倫は終着”宣言の無神経ぶり…アンミカも「鳥羽シェフ妻に配慮ない」と苦言』

2023年7月24日 16:30

広末涼子 離婚発表で“W不倫は終着”宣言の無神経ぶり…アンミカも「鳥羽シェフ妻に配慮ない」と苦言

夫と子供に美しい笑顔を見せる広末

夫と子供に美しい笑顔を見せる広末



キャンドル・ジュン氏との離婚が成立したことを報告した広末涼子(43)。報告の中で不倫騒動に“終着宣言”を行ったものの、騒動で深く傷ついたある人物への配慮が欠けていたようだ。

広末は、7月23日に所属事務所・フラームの公式サイトを通じて《私事ではありますが、私と広末順さんとは話し合いをした上で、離婚することに合意し、離婚届を提出いたしました》と離婚を発表。3人の子どもたちの親権は広末が持つという。

さらに発表の経緯について、《プライベートな内容でまたお騒がせしてしまうことを懸念し、このたびの離婚のご報告をすべきかどうか、正直とても悩みました。しかし、この報告をもって今回の一件が終着し、これ以上子どもたちの不安や心配が広がることのないことを願って、お伝えさせていただくことに決めました》とコメント。自身の離婚の発表で騒動が“終着”するのではないか、との考えも明らかにしていた。

しかし、今回の不倫騒動で苦しむのは広末とキャンドル氏の家族だけではない。
不倫相手の料理人・鳥羽周作氏(45)にも妻と二人の子供がいるのだ。

「鳥羽さんは不倫発覚後、『週刊文春』のインタビューに応じ、『彼女には今も本気で向き合っている』と広末さんへの愛をはばかることなく語っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.