くらし情報『広末涼子 不倫の“終着宣言”にアンミカ、梅沢も激怒!離婚後も止まらぬ芸能界の「反ヒロスエ」の波』

2023年7月26日 06:00

広末涼子 不倫の“終着宣言”にアンミカ、梅沢も激怒!離婚後も止まらぬ芸能界の「反ヒロスエ」の波

広末涼子 不倫の“終着宣言”にアンミカ、梅沢も激怒!離婚後も止まらぬ芸能界の「反ヒロスエ」の波


7月23日にキャンドル・ジュン氏(49)との離婚を所属事務所の公式サイトで発表した広末涼子(43)。離婚によって、不倫騒動自体は一旦の落着を見せたが、本人を取り巻く状況は好転していないようだ。

6月8日発売の「週刊文春」でフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフである鳥羽周作氏(45)とのW不倫を報じられ、14日には広末は不倫を認めた上で謝罪、事務所から無期限謹慎処分を受けることに。

その後も愛を綴りあった交換日記の存在が明かされ、夫のジュン氏が会見を開くなど常に話題が絶えなかった。さらに鳥羽氏が「東スポweb」の取材に対して、ジュン氏への暴言を放ち、和田アキ子(73)にもケンカを売るなど事態は混迷を極めていた。

今回の離婚発表コメントで広末は、3人の子供の親権を自身が持つことを明かした上で、《この報告をもって今回の一件が終着し、これ以上子どもたちの不安や心配が広がることのないことを願って、お伝えさせていただくことに決めました》と“終着宣言”をしたのだが――。

■和田アキ子に太田光…芸能界で広がる“反ヒロスエ”

不倫発覚後、広末は“寡黙”ではなかった。6月22日発売の「週刊文春」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.