くらし情報『「コムドットって言われるのだけ嫌」霜降り明星・粗品と仲良し芸人たちが大イジり「悪口言いたいけど」とも』

2023年7月25日 16:07

「コムドットって言われるのだけ嫌」霜降り明星・粗品と仲良し芸人たちが大イジり「悪口言いたいけど」とも

「コムドットって言われるのだけ嫌」霜降り明星・粗品と仲良し芸人たちが大イジり「悪口言いたいけど」とも


霜降り明星の粗品(30)が7月23日に更新したYouTubeサブチャンネル「粗品のロケ」の動画内で、5人組YouTuber・コムドットを“イジる”一幕があった。

動画では粗品とともに“ギャンブル四兄弟”として活動する、ダブルヒガシの大東翔生(30)、シモリュウの前田龍二(元なにわスワンキーズ・35)、同じくシモリュウのシモタ(元コウテイ・30)が登場。

大阪の串焼き店で飲み会を楽しむなか、粗品が今年12月に東京・日本武道館で“四兄弟”が出演するライブ「チンチロ」の開催が控えている話題を切り出した。全員で「すごいやん」と拍手するなか、スタッフが「このメンバーで?」「ブサイクコムドットやん、これ」とポツリ。

すると前田が、「むずいわ、それ。コムドットとか悪口言いたいけど」とムッとした様子に。そこへ「ブサイクコムドット?」と呟く大東に、粗品は「あむぎり何人おんねん、お前」とツッコミ。前田が「それ、ブサイクとしてるんや」と驚くと、粗品は「そやそや」と頷いたのだった。


さらに大東が「ブサイクって言われてもええけど、コムドットって言われるのだけ嫌やな」と不満を漏らすと、全員が「そっち?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.