くらし情報『「誰も喜んでない」“井上咲楽放置”騒動に男性アナが疲労骨折…『27時間テレビ』マラソン企画の問われる存在価値』

2023年7月26日 18:55

「誰も喜んでない」“井上咲楽放置”騒動に男性アナが疲労骨折…『27時間テレビ』マラソン企画の問われる存在価値

「誰も喜んでない」“井上咲楽放置”騒動に男性アナが疲労骨折…『27時間テレビ』マラソン企画の問われる存在価値


7月22日から23日にかけて放送された『FNS 27時間テレビ』(フジテレビ系)の100キロマラソン企画。放送当初から、出演者への対応が物議をかもしていたが、ここにきて、さらに風当たりの強くなる事実が発覚した。

「“マラソンあるある”なんですけど、疲労骨折しまして。でも上半身は元気なんで」

「会社からは休めと、今週仕事全部休みをもらってたけど、『ぽかぽか』のために走ったので、『ぽかぽか』だけは出させて下さいって」

7月26日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ぽかぽか』でこう話したのは同局の山本賢太アナウンサー(28)だ。

『27時間テレビ』のマラソン企画に参加した山本アナ。これは「100kmの道のりを、必要以上に休憩時間を取らずに走った場合、いつゴールできるのか?」を検証するという企画で、アスリートやお笑い芸人など計18名が参加。山本アナは過酷な企画を乗り越え、数少ない6人の完走者のうちの1人となった。

しかし、『ぽかぽか』に出演した山本アナはまさかの車椅子姿。
スタジオから完走を讃えられるなか、冒頭のように、27時間テレビの100kmマラソン企画が原因で疲労骨折したと明かしたのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.