くらし情報『「億ション同棲、高級車で送迎」福原愛が謳歌してきた恋人とのセレブ生活、親権トラブル泥沼化の裏でみえた陰り』

2023年7月28日 17:25

「億ション同棲、高級車で送迎」福原愛が謳歌してきた恋人とのセレブ生活、親権トラブル泥沼化の裏でみえた陰り

「億ション同棲、高級車で送迎」福原愛が謳歌してきた恋人とのセレブ生活、親権トラブル泥沼化の裏でみえた陰り


またも福原愛(34)が揺れている――。7月27日に元夫の江宏傑氏(34)が都内の日本外国特派員協会で会見を開き、福原に長男の引き渡しを求めた。親権トラブルは泥沼化の様相を呈し、彼女は再び窮地に立たされているようだ。

江氏は会見で、今月20日に東京家裁から福原に子供の引き渡しを命じる保全命令が出されたと報告。「平和的な形で子供を返してほしい」と訴えた。また同席した大渕愛子弁護士(45)は、引き渡しに応じなければ未成年者誘拐罪で告訴することも示唆していた。

「夫妻が’21年7月に離婚した際、2人の子供たちは共同親権という形で育てていくと発表されました。江さんは昨年7月23日、面会交流のため台湾の空港で福原さんに長男を引き渡したとのこと。
しかし1週間後に連絡が途絶えてしまい、面会交流の期間が過ぎても戻ってこなかったそうです。いっぽうで江さんに会見を中止するよう求めていた福原さんは、会見後にも代理人弁護士を通じて『子どもに対する家庭内暴力の一種』などと抗議。双方の主張は真っ向から対立してしまいました」(スポーツ紙記者)

江氏側によれば、面会交流の期間は「夏休みが終わるまで」だったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.