くらし情報『福原遥×深田恭子 16歳差の恋バナ対談「互いにないものに惹かれ合う」』

福原遥×深田恭子 16歳差の恋バナ対談「互いにないものに惹かれ合う」

『18/40 ~ふたりなら夢も恋も~』でW主演を務める福原遥と深田恭子(撮影:加治屋誠)

『18/40 ~ふたりなら夢も恋も~』でW主演を務める福原遥と深田恭子(撮影:加治屋誠)



福原遥(24)と深田恭子(40)のW主演が話題のドラマ『18/40 ~ふたりなら夢も恋も~』(TBS系・火曜22時~)。タイトルの“18/40”は主人公2人の年齢。18歳の妊婦と、もうすぐ40歳で恋は後回しのビジネスパーソンの、年齢を超えた絆を描く。そんな年齢差を超えた友情&恋愛事情を主演の2人に直撃!

ーー今回、初共演ですがお互いの第一印象は?

福原:深田さんのことは、ずっと優しそうな方だと思っていたんですけど、実際お会いしても本当に優しいです!

深田:遥ちゃんは、ふわっとしているように見えるけれど、すごくおひとりさま行動が得意なんだなあって。現場でも自分でパパッといろんなことをしているし、休みの日もしっかり予定を組んで計画的に動いている気がします。

福原:そうかもしれないですね。深田さんは、こんなに面白いことを話される方だったんだと驚きました。面白いことがあったときにツッコむ言葉のチョイスが面白くて(笑)。


ーー深田さんから見て、福原さんが演じる仲川有栖の魅力はどんなところですか?

深田:有栖はとても真っすぐな女のコで、遥ちゃんだから演じられるんだろうな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.