くらし情報『福原愛と広末涼子の逆風呼ぶ“共通点” ともに“母親アピール”も悠々自適な私生活』

2023年8月1日 18:09

福原愛と広末涼子の逆風呼ぶ“共通点” ともに“母親アピール”も悠々自適な私生活

福原愛と広末涼子の逆風呼ぶ“共通点” ともに“母親アピール”も悠々自適な私生活


《広末涼子と福原愛の現状って20年前からは想像もつかないような事になってて悲しい》
《福原愛さんも広末涼子さんも、子供を第一に考える、守ると言いつつ不倫だ離婚だ裁判だって、どーなってんだよ》
《いや、福原愛ちゃん泥沼やんこりゃあかん。広末さんと同じ匂いがする》

元夫の江宏傑氏(34)が長男の引き渡しを求め、波紋が広がっている福原愛(34)。7月27日に都内の日本外国特派員協会で会見を開いた江氏は、7月20日に東京家裁から福原に子供の引き渡しを命じる保全命令が出されたと報告。福原に向けて、「日本の裁判所の結果に従って、平和的に安全な形で子どもを返して欲しい」と訴えていた。

騒動の発端は’21年3月、福原に当時既婚者だった男性・A氏との“横浜デート”が一部で報じられたこと。その後、同年7月に江氏との離婚が成立。2人の間に誕生した長女と長男は、共同親権で育てていくと発表された。

「江さんによれば昨年7月23日、面会交流のため台湾の空港で福原さんに長男を引き渡したとのこと。
しかし1週間後に連絡が途絶えてしまい、面会交流の期間が過ぎても戻ってこなかったそうです」(スポーツ紙記者)

親権トラブルが泥沼化している福原だが、ネット上では冒頭のように広末涼子(43)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.