くらし情報『「未成年者誘拐罪での告訴も」福原愛 “泣き虫愛ちゃん”が公然泥沼バトルの転落に「どうしてこうなった」とネット絶句』

「未成年者誘拐罪での告訴も」福原愛 “泣き虫愛ちゃん”が公然泥沼バトルの転落に「どうしてこうなった」とネット絶句

「未成年者誘拐罪での告訴も」福原愛 “泣き虫愛ちゃん”が公然泥沼バトルの転落に「どうしてこうなった」とネット絶句


公の場で泥沼の応酬を続ける福原愛(34)と元夫の江宏傑氏(34)。8月1日には、福原側が新たに声明文を発表するなど事態は過熱の一途を辿っている。

福原と江氏は’16年に結婚。当初は1日に60回以上キスをするというほどのラブラブぶりで、2人の子宝に恵まれた。しかし、’21年3月に「女性セブン」によって、福原と既婚男性Aさんとの“お泊りデート”が報じられてしまう。福原は“一緒の部屋には宿泊していない”と不倫を否定したものの、同年7月に江氏と離婚した。

その際、子供たちは共同親権という形で育てていくと発表され、2人の子供たちは台湾で江氏と暮らしていた。その後Aさんも離婚が成立。
’21年12月には、福原とAさんとの真剣交際が報じられ、福原は新しい生活を歩んでいるかのように見えた。

しかし、昨年7月23日に自体は急変。江氏の主張によると、面会交流のため台湾の空港で福原に長男を引き渡したが、1週間後に連絡が途絶えてしまい、面会交流の期間が過ぎても戻ってこなかったというのだ。

そして事態は現在の公然バトルにつながる。今年7月27日に、元夫の江宏傑氏(34)が、都内で緊急会見を実施。江氏は会見で「本年7月20日、日本の裁判所の審判結果を受け取りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.