くらし情報『山口智子が見せた金髪“激変”姿にネット動揺…「これも素敵な女優さんの生き方だと思う」』

山口智子が見せた金髪“激変”姿にネット動揺…「これも素敵な女優さんの生き方だと思う」

27年ぶりの実写映画出演となった山口智子(撮影:桑原靖)

27年ぶりの実写映画出演となった山口智子(撮影:桑原靖)



女優の山口智子(58)が7月31日、都内で行われた映画『春に散る』のイベントに登場。

27年ぶりの実写映画出演となった山口は、この日が50代以上の観客による「大人試写会」だったこともあり、“エイジング”に関する話題で会場を盛り上げた。

会場で注目を集めたのは山口の金髪ヘアスタイル。黒髪ストレートのイメージが強い山口だけに、その“激変”ぶりはネット上でも様々な意見が投稿された。

《ドラマ『ロングバケーション』のイメージから時が止まってたので、ちょっとビックリ》
《58歳なんだから、シワなどあるのは普通。それでも綺麗です》
《この髪型似合ってない!!せっかくのストレートが》

また、「大人の悩み相談」コーナーでスタイルを維持するためのエクササイズについて聞かれた山口は、「エクササイズというものが大っ嫌いなんですよね。ジムも大嫌い」と回答。

さらに、「私にとって一番効果があるのは脳みそを使うことで、ものすごいエネルギー消費量があると実感している」「おすすめはむっちゃ頭を使うことと、むっちゃ感動すること」「夢中になれることでむちゃくちゃドキドキすると、すごくカロリーを消費すると思う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.