くらし情報『「好感度下がったわ」千鳥ノブ 炎天下で走る女性キャディーを涼しい顔で傍観…“非情対応”に蛍原から批判が飛び火』

2023年8月7日 16:52

「好感度下がったわ」千鳥ノブ 炎天下で走る女性キャディーを涼しい顔で傍観…“非情対応”に蛍原から批判が飛び火

「好感度下がったわ」千鳥ノブ 炎天下で走る女性キャディーを涼しい顔で傍観…“非情対応”に蛍原から批判が飛び火


お笑い芸人・蛍原徹(55)のYouTubeチャンネル「ホトゴルフ」で、8月1日に公開された動画が物議を醸している。

動画ではお笑いコンビ・千鳥のノブ(43)をゲストに迎え、千葉県「ヌーヴェルゴルフ倶楽部」でハーフ対決を実施。ネット上で問題視されているのは、蛍原とノブがカートに乗って移動するシーン。炎天下にもかかわらず、サポートについた女性キャディーをカートに乗せずに走らせていたのだ。

「撮影当日の気温は34度でした。蛍原さんとノブさんがカートで移動する際に、サポートについたキャディーがカートと並走するシーンが映りこんでいたのです。ハーフラウンドとなれば、約2時間は要すると言われています。キャディーは長袖・長ズボンだったこともあり、熱中症などを心配する声が視聴者から相次いだのです」(WEBメディア記者)

動画のコメント欄には、蛍原に対して厳しい声が続々。


《蛍原、、、、、こわっ》
《これは酷い。熱中症で倒れたらどうするのか》
《蛍原さん、これからもこの番組でゴルフ続けたいなら、自分自身できちんと説明してくださいね.そうでなければ、宮迫以下です》

数々の批判の声を受けて、動画コメント欄の最上位にはスタッフによる次のような謝罪コメントが固定された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.