くらし情報『ヒカル 撮影中のファン対応が厳しいコムドットへの“持論”に「ど正論」と共感の嵐』

2023年8月10日 11:00

ヒカル 撮影中のファン対応が厳しいコムドットへの“持論”に「ど正論」と共感の嵐

YouTuberのヒカル(本人YouTubeより)

YouTuberのヒカル(本人YouTubeより)



撮影中に声をかけてきたファンへの対応が波紋を広げているYouTuberのコムドット。過去には、撮影中に写真を撮っていたファンに怒ったことも。そんなコムドットに関するヒカルの発言が”ド正論”だと話題になっている。

ことの発端は、コムドットが8月5日に投稿した「【悪ノリ】100kmマラソンに挑戦して体バキバキの2人を無理矢理外に連れ出してみたwwwww」という動画内で見せたファンへの対応。

お台場周辺にあるアミューズメント施設などで撮影されたこの動画。問題となったのは、5人が施設の屋外通路を歩きながら会話をする様子を収めたシーン。ある女性ファンが「ゆうた君ですか?」と背後から声をかけたところ、やまとがカメラに向かって「絶対に撮ってるぅぅぅ!!!」と叫んだのだ。さらに、やまとはさらに「カメラ回ってるよね」「見えてないのかな」など声をかけてきたファンについて、冗談混じりながら腐すような発言を繰り返していた。


さらに、女性が遠くから「カッコイイ!!」と歓声をあげると、やまとは「カッコイイじゃないよね」と怒りの様子。「みんな見てたよね?おかしいよね?5人でトーク珍しくてロケ珍しいのに、おかしいよね?マネしちゃだめだよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.