くらし情報『King&Prince 永瀬廉&髙橋海人「いちばんの夏の思い出は5人で見た花火、今年の春だけど」』

2023年8月15日 06:00

King&Prince 永瀬廉&髙橋海人「いちばんの夏の思い出は5人で見た花火、今年の春だけど」

King&Prince 永瀬廉&髙橋海人「いちばんの夏の思い出は5人で見た花火、今年の春だけど」


King&Princeが2人になってから初となる今回のインタビュー。より熱く、より自由な髙橋海人(24)と、以前にもましてグループをリードする永瀬廉(24)。力強く進化した2人のまなざしには、決意がみなぎっていました!

「変化することは怖いけど楽しみ」。5月に行われた本誌のインタビューでそんなふうに語っていた永瀬と髙橋。2人になったことでの変化についていま、改めて聞いてみるとーー。

永瀬:メンバーといっても向き合う対象が1人なので、海人との絆は強まりました。今はないけど、いずれはぶつかり合うこともあると思うんです。でも、それも大事だなって。
思っていることをお互いに言い合える関係でいたいです。

髙橋:2人のバランスがいいってよく言われるんです。歌っているときもそうだし、ステージに立っているときも。だから、新しいKing&Princeの魅力は、2人のバランスですね、われらの。

永瀬:海人は海人のまんまだけど、今までより自分のやりたいことを言ってくれてるなって感じる。

髙橋:今年の夏は海外でダイビングしたい。グレートバリアリーフに行きたい。魚の宝庫って呼ばれている楽園。
魚とたわむれて浄化されたい!癒されたい!

永瀬:そういうことじゃない(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.