くらし情報『ストールンローズは2時間話し合い…去った後も注目される謎多き女「月田侑里」の裏話も【バチェラー シーズン5】』

2023年8月19日 11:00

ストールンローズは2時間話し合い…去った後も注目される謎多き女「月田侑里」の裏話も【バチェラー シーズン5】

GENERATIONS片寄も推していた月田(バチェラー・ジャパン公式インスタグラムより)

GENERATIONS片寄も推していた月田(バチェラー・ジャパン公式インスタグラムより)



Amazon Prime Video の恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』シーズン5の第7話と第8話が、17日の夜に配信された。とうとう2名に絞られた第7話もさることながら、第8話での、MCの今田耕司、藤森慎吾、指原莉乃とともに、参加者たちがスタジオに集結するトークセッションが話題に。「いろいろ飛ばしてストールンローズの話、しません?」と指原が切り出し、開始早々その話で持ち切りになったのだ。

今シーズンの『バチェラー・ジャパン』では史上初(『バチェロレッテ・ジャパン』ではおなじみ)の「ストールンローズ」が第5話で登場。1本のローズを巡り参加者の女性たちの議論が白熱した回だったが、とくに反響を呼んだのが、元外資系企業法人営業の月田侑里を巡る結末だ。〈※以下ネタバレあり〉

月田は兵庫県出身の30歳。付いた二つ名は「バチェラーを学びつくしたオンナ」。

配信開始前の紹介動画では「バチェラー」「バチェロレッテ」シリーズを5回ずつ違った視点で視聴したと話し、相当の手練れ具合を予想させた。
そして、一風変わった謎の恋愛テクニックでバチェラーやMC陣、視聴者をほんろうしたのが彼女だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.