くらし情報『鈴木亜美 歌手デビュー25周年の新宣言!「65歳まで歌い続けます」』

2023年8月19日 06:00

鈴木亜美 歌手デビュー25周年の新宣言!「65歳まで歌い続けます」

(撮影:加治屋圭斗)

(撮影:加治屋圭斗)



今年7月1日、デビュー25周年を迎えた鈴木亜美(41)。プライベートでは2016年7月に結婚。現在は6歳の長男、3歳の次男、1歳の長女という“3児のママ”だ。

「もともと主人は私のことを知りませんでしたし、芸能界にも興味ないから家ではそういう話も一切しません。当然、私がテレビに出ていても見ない(笑)。でも私の仕事のことは理解してくれているし、応援してくれていますね」

結婚から7年。現在の夫婦関係について、こう話してくれた鈴木亜美。夫婦で家事も分担しているという。


「洗濯は夫が担当しています。外で干したいとか、シワが残らないようにしたいとか、洗濯にはこだわりが強いみたいです。

逆に私はこだわりがなく、キレイに洗えればいいですし、乾かすのも乾燥機でいいかなというタイプなのですけど。唯一、家のなかにモノが増えていくのはイヤですね。だから私はどんどん捨てていくのですが、夫は捨てない人なのです。

靴の箱などもたくさん残していたので、少しずつ伝えて、だいぶ減らしてもらいました。でも妻としては口うるさくないほうだと思っています。全然束縛しませんし、何時に帰ってくるのかとか、どこに行ってきたのかとかも聞きません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.