くらし情報『神田正輝 周囲に“セリフが覚えられない”と吐露…激ヤセ不安の裏で俳優業も引退状態』

2023年8月25日 15:50

神田正輝 周囲に“セリフが覚えられない”と吐露…激ヤセ不安の裏で俳優業も引退状態

23年7月、『旅サラダ』出演のため羽田空港に向かう神田

23年7月、『旅サラダ』出演のため羽田空港に向かう神田



《神田正輝毎週見る度に老け込んでいってる気がする》《神田正輝今こんな痩せ細ってん》

8月19日、旅行情報バラエティ番組『朝だ!生です旅サラダ』(ABCテレビ・テレビ朝日系)が放送されると、MCを務める神田正輝(72)の体調を心配する声がSNS上にあがった。

「愛娘の沙也加さん(享年35)が亡くなったショックは計り知れず、1年半前と比べて現在の神田さんは頰がこけ、手足もやせ細っています。『旅サラダ』では元気そうに振る舞っていますが、声は弱々しく、共演者に聞き返される場面も見受けられます」(芸能関係者)

神田は自身の体調が心配されていると理解しているようだ。7月下旬に本誌は、大阪で『旅サラダ』に生出演するために、羽田空港の搭乗口に向かう神田を目撃。体調の異変を察知させないためか、気温が35度を超えるなか、黒い帽子に白色のジャケットを着ていた。

“激やせ”している神田。少しずつ終活を始めているようだ。

「’18年のドラマ『下町ロケット』(TBS系)に出演して以降、神田さんは俳優の仕事をしていません。
関係者に“セリフが覚えられない”とぼやいていて、オファーを断っているそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.