くらし情報『岸優太「永瀬廉は何時間もかけて選んだプレゼントをなくす」』

2023年8月26日 06:00

岸優太「永瀬廉は何時間もかけて選んだプレゼントをなくす」

岸優太「永瀬廉は何時間もかけて選んだプレゼントをなくす」


「初日から『考えるな、感じろ』という演出方法で、すごくやりやすかったですね。まあ、僕は自分のことを“理論派”だと思っているんですけど(笑)」

撮影スタッフはもちろん、試写会に参加した関係者からも「超ハマり役!」と大絶賛されている、映画『Gメン』(8月25日公開)で主演を務めた岸優太(27)。実際、監督からも「役作りは必要ない」と断言されていたのだとか。

「役に共感できる部分が多くて、何事も失敗を恐れず120%で臨む姿勢は、とくに似ていると思います。ただ、高校生に見えるかは自信がなかったので、とにかくレタスを食べまくりました。おかげで肌のコンディションはかなりよかったです!」(岸・以下同)

レタス効果もあってか、制服姿がよく似合っている岸。クラスメートを演じた共演者たちとも、高校生同士のようなノリで和気あいあいと過ごしていたようだ。

「お互いイジってイジられての悪循環でした(笑)。
本番でどんなアドリブを仕掛けてくるかもドキドキで。思わず噴き出してしまった瞬間が使われていたりするんです。G組メンバーのグループLINEも下ネタばっかり(笑)」

作中では、そんな仲間たちとの熱い友情ストーリーが描かれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.