くらし情報『椎名桔平 原田知世との“ペア時計”デートを目撃!「先輩俳優に紹介」証言も浮上で50代再婚へ』

2023年8月29日 06:00

椎名桔平 原田知世との“ペア時計”デートを目撃!「先輩俳優に紹介」証言も浮上で50代再婚へ

8月下旬、2人で食事をしていた椎名桔平と原田知世

8月下旬、2人で食事をしていた椎名桔平と原田知世



カウンター席で、お酒を酌み交わしながら、ときおりほほ笑み合う大人の男女……。本誌が椎名桔平(59)と原田知世(55)のデートを目撃したのは8月下旬、東京都内の川沿いにある和食店だった。

「テレビで見る原田さんは、どちらかといえば物静かなイメージですが、この日はとても積極的に椎名さんに話しかけていました。ときには肩にふれたりして、椎名さんを信頼していることがよく伝わってきました。椎名さんは聞き役に徹していたようですが、とてもリラックスしているご様子で、原田さんを見る目が優しかったですね」(店に居合わせた女性客)

2人の交際が初めて報じられたのは’21年6月。

「写真週刊誌『FRIDAY』がツーショットを撮影し、《超大物カップル誕生!》と見出しを打ったのです。交際のきっかけになったのは、’18年に放映されたドラマ『連続ドラマW不発弾~ブラックマネーを操る男~』(WOWOW)での共演でした。ドラマの完成披露試写会で、椎名さんはこう語っていました。


『僕が20代のとき、原田さんが主演して大ヒットした映画のオーディションを受けて落ちたんです』

下積み時代の長かった椎名さんとは対照的に、原田さんはデビューしてすぐにブレークしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.