くらし情報『「まめの窓口」というサブスク『まめ日和』第382回』

2023年9月1日 06:00

「まめの窓口」というサブスク『まめ日和』第382回

「まめの窓口」というサブスク『まめ日和』第382回


まめが突然「まめの窓口」というサブスク制のサービスをプレゼンしてきた。
聞けばファンクラブや推し活にインスピレーションを受けたサービスなのだそうで
月額の会費を支払うことで推し(まめ本人)からのリターンサービスを受けられるよ、というものらしい。
リターンは自分にできることならば家事であろうと仕事の手伝いであろうと
遊びの手を止めてでもやりますよ、ということらしく、
要は何でも代行屋さん的な内容。
ごく近しい人のみに顧客を絞ることでサービスの低下を防ぐなど、まめなりにいろいろ考えた模様。
お手伝いにお金を払うだとか家族間でそういったお金の動き方があるのはどうだとか
とりあえずそんなことは置いておいて
まめがうまれて初めて徹底して自分で考え出したサービス、面白そうだし1番初めに体験してみたいと思い、とりあえずスタンダードコースの7日間無料体験に登録させていただきました。

そろそろ継続か否かという判断を下す時期なのですが
プレミアムプランのサービスをちらつかせてくれるなど、まめはなかなかに策士で。
もっと工夫する彼を見てみたいと思ってもいます。
とりあえず継続でしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.