くらし情報『「最後にエビキスが揃った」A.B.C-Z塚田が活動再開でキスマイファンも涙のワケ』

2023年9月1日 11:00

「最後にエビキスが揃った」A.B.C-Z塚田が活動再開でキスマイファンも涙のワケ

「最後にエビキスが揃った」A.B.C-Z塚田が活動再開でキスマイファンも涙のワケ


《ファンのみんな待っていてくれてありがとう》

8月31日、グループの公式X(旧Twitter)にこう綴ったのはA.B.C-Zの塚田僚一(36)。体調不良のため活動を休止していたが、回復傾向にあり活動を再開することを報告した。

5月2日、事務所公式サイトで《2ヶ月ほど前から精神的な浮き沈みなど、体調に異変を感じるようになりました》として以来、活動を休止していた塚田。出演予定だった舞台はメンバーの戸塚祥太(36)が代役として出演した。

約4ヵ月ぶりの塚田の活動再開に、ファンからは《塚ちゃんおかえりなさい!!!!!とても嬉しいです。ありがとう》《無理せずゆっくり塚ちゃんのペースでお仕事していってね》とエールが続々。

さらに、《今日はエビキス勢揃いだ!》という声も。

「“エビキス”とは、A.B.C-ZとKis-My-Ft2の愛称。
彼らはジャニーズJr.時代から同世代のグループとしてともに活動することが多く、今でも両グループのファンだという人はおおいのです。エビキスで舞台の主演を務めるなど、ライバルであり仲間でもある関係です。

しかしキスマイの北山宏光さん(37)が8月いっぱいでジャニーズ事務所を退所しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.