くらし情報『「信用できない」ハライチ岩井 語っていた『おはスタ』仲間だったアイクぬわらへの“不信感”』

2023年9月2日 06:00

「信用できない」ハライチ岩井 語っていた『おはスタ』仲間だったアイクぬわらへの“不信感”

「信用できない」ハライチ岩井 語っていた『おはスタ』仲間だったアイクぬわらへの“不信感”


子ども向けバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系)から突如“卒業”したアイクぬわら(37)。

8月28日に番組公式X(旧Twitter)が25日放送回を持って降板したことを発表すると、翌29日に「文春オンライン」が、アイクのスキャンダルを報じた。

記事によると、アイクは未成年の「おはガール」女性Aさんを、保護者の同意なく自宅に複数回にわたって招いていたという。またアイクの所属事務所は、「週刊文春」の取材に対して自宅に招いたことを認めた上で、悩みを聞くためのランチだったと回答している。

騒動を受け、8月31日、アイクは自身のXにてコメントを発表。《私は誓って指一本触れておりませんし、23時以降に未成年者と食事をしたり、長時間連れ回すような行為はしておりません》と、条例に抵触するような行為はしていないと釈明した。

現時点で真偽は定かになっていないが、アイクは“かつての仲間”からの信頼はあまり得られていなかったようだ。それは『おはスタ』の共演者であった、ハライチの岩井勇気(37)だ。


岩井が’20年7月30日放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)にゲスト出演した際、“信じられる人の基準”という話題に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.