「シャワーを浴びて」と頼む祖父の顔を刺す 22歳女が逮捕
キャリントン・ハリス容疑者(写真:Caddo Parish Sheriff’s Office)
米ルイジアナ州に住む22歳のキャリントン・ハリス被告が、口論の末に祖父の顔を刺し逮捕・起訴された。カドー郡保安官事務所がFacebookなどで公表した。
捜査官によると、ハリス被告は先週、同居していた祖父母から不潔だと指摘され激昂。「お願いだからシャワーを浴びて」と頼む祖父母に家具を投げつけ、照明器具を壊すなどひどく暴れたという。祖父母に取り押さえられそうになったハリス被告はキッチンにあったナイフをつかみ、祖父の顔にナイフを突き立てたそうだ。
現場から逃走したハリス被告は、自宅裏の森に隠れているところを危険な武器を用いた家庭内暴力の罪で逮捕されたという。
祖父は病院に搬送されたが、容態について詳しいことはわかっていない。
提供元の記事
関連リンク
-
STARTO社、SNSでの未確認情報の拡散・誹謗中傷に注意 専属契約解除等について「さまざまなご意見」「情報を発信される皆さまに改めてお願い」
-
『M!LKの爆裂ミッション』レギュラー化決定 特番内でサプライズ「楽しく、頑張り“滅”!」
-
「その少年みたいな笑顔は反則だわ」元彼にモラハラされ続けた私が、職場に現れたイケメンと運命の再会…と思いきやこいつがとんでもない沼男だった
-
『kiDnap GAME』指示役…?犯人…?謎の青年、笠松将の登場にネット震撼「出てくるだけで不穏!」「スタンド使えそう」【ネタバレあり】
-
IMP.主演舞台『IMPACT26』開幕 花びら77万枚、水14トンの壮大演出で魅了