くらし情報『つまみ枝豆“駅員批判”で物議のなか…妻が謝罪投稿「駅員さんにはマニュアルがある」』

2023年9月6日 17:40

つまみ枝豆“駅員批判”で物議のなか…妻が謝罪投稿「駅員さんにはマニュアルがある」

つまみ枝豆“駅員批判”で物議のなか…妻が謝罪投稿「駅員さんにはマニュアルがある」


つまみ枝豆(65)が9月5日、自身のInstagramである駅員に怒りを露にして話題に。しかし、その後、妻である江口ともみ(55)が釈明する事態となった。

5日にInstagramで、東急東横線「自由が駅」の写真をアップし、《久々にキレそうになる》と切り出した枝豆。横浜で食事会をして電車で帰宅したといい、《自由が丘で解散した後、我が家の奥さまが軽く貧血を起こしホームに座り込んだ。他のお客さんに迷惑もかかると思いエスカレーターで降りて改札手前の空いてるスペースへ》と明かした。すると、こんなことが起こったという。

《しばらくすると駅員が 大丈夫ですか?と話しかけてきたので、ちょっと貧血気味でフラフラするのでしばらく休んでから動きます。と言うと 人が通るので邪魔になりますから外に出て下さいと だから、動けないのでちょっと待っててくださいよ!乗降客が多いわけでも終電が終わったわけでもないのに融通の効かないやつ と文句を言いたかったが堪えた》

ところが、《フラフラで気持ち悪いと言っている奥さんを抱えて改札を出たが、耐えられなくなって出てすぐ横の壁にしゃがみ込む ここなら大丈夫だろ そう思って看病していると、そこにさっきの駅員 ここもダメなんですよ 無理なら119番しますよ だと》と明かし、思わず枝豆は怒りが爆発。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.