くらし情報『中居正広 ソフトバンクCM出演でファン歓喜!果たされたSMAP解散直前の“約束”』

2023年9月6日 16:00

中居正広 ソフトバンクCM出演でファン歓喜!果たされたSMAP解散直前の“約束”

中居正広 ソフトバンクCM出演でファン歓喜!果たされたSMAP解散直前の“約束”


中居正広(51)と劇団ひとり(46)が共演するソフトバンクの新CM「チチンペイペイ 劇団来日」篇が、9月7日から全国放映される。6日にはソフトバンクのYouTubeチャンネルで、本CM動画(30秒)とスペシャルWEB動画「中居さんからの電話」篇が公開された。

豪華なプライベートジェットで来日した“主役”のひとりが「チチンペイペイソフトバンク」と唱え、“ソフトバンクユーザーはPayPayポイントが貯まる”とアピールする本CM。後半ではテレビに映し出されたひとりのダンスを見ていた中居が、踊りながら「この役、オレじゃない?」と“意味深”に発言。スマホを触りながら、「劇団、変わってよ~」とのセリフで締めくくられている。

「同時に公開されたWEB動画『中居さんからの電話』では、ひとりさんに中居さんから電話がかかってきます。『自分のことのように嬉しかったわ~』とCMを見た感想を伝えるも、“自分の方が相応しい”とアピール。通話後、SNSに『ソフトバンクのCMに中居正広が出てほしい人~?』と投稿していました。


『中居正広のキャスターな会』(テレビ朝日系)で共演する2人はプライベートでも親交が深く、撮影は和気あいあいとした雰囲気だったそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.