くらし情報『渡辺翔太「森本慎太郎に勝てるのはサンダルの着用頻度!?」』

2023年9月9日 06:00

渡辺翔太「森本慎太郎に勝てるのはサンダルの着用頻度!?」

渡辺翔太「森本慎太郎に勝てるのはサンダルの着用頻度!?」


’04年の初演から演じ継がれている、ジャニーズの伝説的舞台『DREAM BOYS』(帝国劇場にて9月9~28日)で共演するSnow Manの渡辺翔太(30)とSixTONESの森本慎太郎(26)。

『DREAM BOYS』はボクシングに夢をかける青年2人の熱い絆を描いたストーリー。Jr.時代から仲良しで、今回もお互いの存在があったから、出演を決めたという2人。そんな彼らのにぎやかな対談の様子をどうぞ!

ーーお互いの第一印象と仲良くなったきっかけは?

渡辺:慎太郎は、本当にかわいいちびっ子で、ひときわ輝いていたよね。あの子は今、どこに行っちゃったんだろう……(笑)。

森本:俺も探しているんだけど、見つからない(笑)。しょっぴーは、M字バングの前髪がめちゃくちゃ印象に残ってる!

渡辺:あれは黒歴史(笑)。仲良くなったのは、『少年たち』で共演したときからかな。


森本:そうだね!よくSnow Manの楽屋に遊びに行っていたんだけど、しょっぴーがいつもかまってくれて。本当に優しいよね。

渡辺:いや、俺も慎太郎にめちゃくちゃ笑わせてもらっていたから、WinWinの関係だよ!

ーーライバル同士を演じますが、お互い相手にかなわないと感じる部分は?

渡辺:素直さ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.