くらし情報『不仲コンビTake2についた格差…東は第二子報告にレギュラー4本、深沢は収入減少に離婚』

2023年9月7日 11:00

不仲コンビTake2についた格差…東は第二子報告にレギュラー4本、深沢は収入減少に離婚

不仲コンビTake2についた格差…東は第二子報告にレギュラー4本、深沢は収入減少に離婚


9月1日に妻の安めぐみ(41)の第二子妊娠を報告したTake2の東貴博(53)。その反響は大きかったようで、9月4日のブログで《第二子のニュース 反響がすごいわ》《いまだ連絡ももらうし どこへ行っても おめでとう!と言われ なんだか 実感がより湧いてきたね》と綴った。

さらに第一子が誕生したばかりの頃の写真をアップし、《最初っから可愛かったのよ 赤ちゃんはみんな可愛いんだけどもね にしても 我が子は特に可愛い》とコメント。そして、《こんな可愛い赤ちゃんに会えるのね》といい、第二子誕生が待ちきれない様子だ。

現在、テレビやラジオなど計4本のレギュラー番組を持ち、公私ともに好調な東。そのいっぽう長らく不仲と囁かれている相方の深沢邦之(56)は低迷気味なようで――。

例えばプライベートでは6月7日、28年連れ添った女優・田中美佐子(63)との離婚を発表したことも記憶に新しい。

「結婚当時、田中さんの年収は1億円と言われていました。
いっぽう深沢さんは駆け出しのお笑い芸人だったため“収入格差100倍婚”とも呼ばれていました。そこで、深沢さんは田中さんの女優人生を支えるため主夫になることを決意。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.