くらし情報『「優しくてめっちゃ可愛い」にしおかすみこ 大ブレイクから16年目の“キャラ変”にネット驚き』

2023年9月8日 11:00

「優しくてめっちゃ可愛い」にしおかすみこ 大ブレイクから16年目の“キャラ変”にネット驚き

にしおかすみこ公式Xより

にしおかすみこ公式Xより



9月6日に放送された、くりぃむしちゅーの冠番組『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系)。その中でのドッキリ企画に出演した芸人・にしおかすみこ(48)の“優しすぎる姿”がネットで話題を呼んでいる。

かつてボンテージ姿の“女王様キャラ”でブレイクを果たし、『エンタの神様』(日本テレビ系)などで人気を博したにしおか。6日の『くりぃむナンタラ』では「事務所の後輩であるAマッソの加納が、スタッフに失礼な態度を取ったら注意することができるか?」というドッキリを仕掛けられることに。

“女王様キャラ”の頃とは違い、ブラウンのショートカットでパステルイエローのワンピースを着たにしおか。打合せ場所で加納と対面した際、「にしおかです」と言いながら頭をペコペコと下げた。

そんななかドッキリが始まり、番組企画を説明するスタッフに対して、加納は「オモんな」などと不平を連発。「しんどいですよね?」と同意を求められたにしおかだったが、「しんどいとかはちょっとわからないんですけど、楽しめると思います」「やろうよ」とフォローした。


それでも、番組企画に納得がいかない様子の加納。怒りのあまり台本を丸めてスタッフに投げつけると、にしおかはその台本を回収。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.