くらし情報『田中みな実との熱愛報道を資産70億円投資家が否定「共演NGになったらどうしてくれる」』

2023年9月8日 14:20

田中みな実との熱愛報道を資産70億円投資家が否定「共演NGになったらどうしてくれる」

田中みな実との熱愛報道を資産70億円投資家が否定「共演NGになったらどうしてくれる」


9月7日に女性セブンが伝えた、フリーアナウンサーの田中みな実(36)と資産70億円超えカリスマ投資家との極秘デート報道。一夜明けた翌8日、今度は投資家が否定する展開となっている。

報道があった7日、田中の所属事務所は抗議文を発表。「本日発売の一部週刊誌に掲載されております田中みな実の記事ですが、全くの事実無根です。弊社といたしましては、編集部に対し厳重に抗議いたします」と記していた。

さらに8日、投資家のテスタ氏が自身のTwitter(現X)を更新。報道にあった田中とのデートについて、こう真っ向から否定した。

《僕が友達と3人でご飯食べてたらなぜか田中みな実さんと食べたことになってました(意味不明)ってか週刊誌の方にはっきりと「無いです」って言ったのになぜ無視して記事にされるのか、、これで将来共演とかNGにされたらどうしてくれるの、、(すでになってそう涙)》

テスタ氏は、Twitterのフォロワー数が59万人をこえる有名投資家。
累計資産70億円を達成し、初心者にもわかりやすい投資の解説が評判でYouTubeに出演したり書籍を発売したりしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.