くらし情報『「話が全然入って来ない」櫻井翔『news zero』で見せた顔面の“異変”に視聴者衝撃』

2023年9月8日 14:48

「話が全然入って来ない」櫻井翔『news zero』で見せた顔面の“異変”に視聴者衝撃

「話が全然入って来ない」櫻井翔『news zero』で見せた顔面の“異変”に視聴者衝撃


9月7日、『news zero』(日本テレビ系)にVTR出演した櫻井翔(41)。その顔面に起こっていたとある“異変”に視聴者は釘付けになった。

櫻井は、同番組のキャスターを務める有働由美子(54)からインタビューされる形で出演。同日に行われたジャニーズ事務所の会見についての思いを慎重に語っていた。

事務所が故・ジャニー喜多川氏の性加害を認めたことについて「頭から最後まで(会見を)見ていて感じたのは、生まれ変わっていくというような決意を感じた。加害を認めたという点で、被害者の方と向き合っていくこれがスタートになるんだというような覚悟も同時に感じています」と受け止めていた櫻井。しかし、視聴者は“ある別の点”にもくぎ付けになったようだ。

放送のあった23時30分過ぎ、X(旧Twitter)上にはこのような投稿が相次いだ。


《櫻井翔の顎先に1本だけ白いヒゲ?みたいのが1.5cmくらい生えてるのが気になって話が入ってこない福毛的なやつなのかな》
《櫻井翔さんの白髪の縮れた顎髭が気になって、話が全然入って来ないw》
《かっこいい櫻井くんの顎の福毛が気になりすぎて毛抜き好きとしては内容が全く入って来ない》
《めっちゃ真剣に聞いてたんだけど櫻井くんの顎に1本だけ白い髭が生えてるのに気づいてから話が入って来ない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.