くらし情報『北山宏光 SNS開設で玉森、宮田と交流も…一部ファンがモヤモヤするフォローしなかった“キスマイメンバー”』

2023年9月20日 11:00

北山宏光 SNS開設で玉森、宮田と交流も…一部ファンがモヤモヤするフォローしなかった“キスマイメンバー”

TOBE公式YouTubeでの移籍発表動画より

TOBE公式YouTubeでの移籍発表動画より



TOBEへの合流が発表された、元Kis-My-Ft2の北山宏光(38)。これを機にX(旧Twitter)とInstagramのアカウントを新規開設。喜ぶファンがいる一方で、そのフォローリストに一部ファンが騒然としているようだ。

北山は9月17日のTOBE所属発表とともに、アカウントを開設。19日までにInstagramでは35.7万人、Xでは16.4万人のフォロワーを獲得した。

北山がフォローした人々にも注目が集まることに。Instagramでは、現在7人をフォロー。TOBEのオフィシャルアカウント、代表である滝沢秀明氏(41)に加えて同じTOBEに所属する神宮寺勇太(25)、平野紫耀(26)、三宅健(44)、IMP.のグループアカウントが。
そして、残る1つは、ジャニーズ事務所に所属する”キスマイメンバー”の玉森裕太(33)だ。

また、5人をフォローしているX上では、滝沢氏、TOBE所属の三宅、IMP.のグループアカウントに加えて、キスマイの仲間だった宮田俊哉(35)をフォローしている。玉森、宮田も北山をフォローしている。これまで、TOBEタレントがジャニーズ事務所のタレントをフォローしたことがなかったため、ファンの間では驚きと喜びが広がった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.