くらし情報『永野芽郁が見せた金髪姿にネット騒然「もう心臓持たないよ??」「きゃわ!!」』

2023年9月21日 18:42

永野芽郁が見せた金髪姿にネット騒然「もう心臓持たないよ??」「きゃわ!!」

(永野芽郁公式Instagramより)

(永野芽郁公式Instagramより)



永野芽郁(23)が9月21日、Instagramに3つのハートマークと共に《Day 1》と綴った。そこには《#PradaSS24》というハッシュタグもあり、どうやら永野はイタリア・ミラノで行われるプラダのイベントに参加するようだ。

そんな永野の投稿に、実は“ファンが驚く”写真が添付されていた。それは永野の金髪姿だ。髪を金色に染めた永野は、白のワンピースにブラウンの革製のようなジャンパーを羽織っており、これまでの清楚なイメージに比べるとラフな雰囲気が漂っている。

その突然の“イメチェン”はファンの間で大きな話題に。コメント欄には絶賛する声がこう上がっている。

《めいちゃんのほんわかした雰囲気と金髪のギャップが最高です》
《もう心臓持たないよ??》
《金髪芽郁ちゃんかわいい》
《金髪きゃわ!!》

いっぽう、ネットでは《個人的には黒髪の方が良いかな》《相変わらず、可愛いけど、黒髪のがらしいきがする》《黒髪のほうが文句なしきれいですよ》と黒髪派も根強い様子。
金でも黒でも永野の魅力は変わらないようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.