くらし情報『平野紫耀 女性ダンサーとのペアルック写真に「ご飯食べれない」ファンから心ない声』

2023年9月27日 15:38

平野紫耀 女性ダンサーとのペアルック写真に「ご飯食べれない」ファンから心ない声

平野紫耀 女性ダンサーとのペアルック写真に「ご飯食べれない」ファンから心ない声


9月25日、平野紫耀(26)がInstagramを更新。ダンサーで振付師のRIEHATAとのダンス動画を投稿した。

RIEHATAはBTSなどの振付も手掛ける世界的なダンサー。King&Princeの楽曲の振付を担当したことでも知られている。

「RIEHATAさんは、平野さん脱退前最後の番組出演の際にスタジオに駆けつけるなど、キンプリのことを非常に気にかけていました。平野さんも、高いダンスの実力を持つRIEHATAさんを“ヤバいダンサー”と敬意を込めて表現していました」(スポーツ紙記者)

平野とRIEHATAの再タッグに、コメント欄は《2人のダンスめちゃくちゃカッコいいです》などと歓喜の声で溢れた。

いっぽうで、一部には2人の関係を好ましく思わないファンもいて……。

「ダンス動画でのコラボを予告するかのように、平野さんは23日にRIEHATAさんとのツーショットを投稿していました。
2人が今後一緒に仕事をする可能性を感じさせる投稿に期待の声もあがっていましたが、注目が集まったのは服装。お揃いのキャップに同じブランドのTシャツを着ていたのです。平野さんは《私服かぶってます笑》とストーリーズに綴っていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.