くらし情報『宇賀なつみ 離婚報告での“幸せだったアピール”に総ツッコミ!理解示す声も』

2023年10月2日 13:47

宇賀なつみ 離婚報告での“幸せだったアピール”に総ツッコミ!理解示す声も

(写真:アフロ)

(写真:アフロ)



フリーアナウンサーの宇賀なつみ(37)が10月1日、離婚を発表した。新たな一歩を踏み出すこととなった宇賀だが、SNS上では離婚報告の文面に違和感を感じた人が続出する事態にーー。

‘17年5月、大学時代の同級生と結婚した宇賀。当時テレビ朝日に在籍していた宇賀は、同局の『羽鳥慎一モーニングショー』で結婚したことを明かし、「掃除、洗濯は向こうのほうが得意なので、料理だけは私が」「先輩方が周りにいっぱいいるので心強いです。いろいろ教えて下さい」などと語っていた。

そんな宇賀だったが今月1日、Instagramで《突然のご報告となりますが、この度離婚いたしました。時間をかけて何度も話し合いを重ねた結果、お互いのために、別々の道を歩んでいくことになりました》と離婚を報告。《お付き合いをしていた時期を含めて10年以上、たくさんの景色を一緒に見てきた彼には、心から感謝しています》と述べると、続けてこう綴った。


《改めて振り返ってみても、本当に幸せな結婚生活でした》
《これからは良き友人として、必要な時には協力し合っていこうと話しています》

そして、《私としましては、より一層丁寧に、地に足をつけて、ひとつひとつのお仕事と、向き合っていきたいと思っております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.