くらし情報『松岡茉優“最高の教師”素顔…生徒役の誕生日にメッセージカード付きのプレゼント』

2023年10月4日 15:50

松岡茉優“最高の教師”素顔…生徒役の誕生日にメッセージカード付きのプレゼント

松岡茉優“最高の教師”素顔…生徒役の誕生日にメッセージカード付きのプレゼント


7月クールのドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』のオリジナルストーリー『拝啓、大人になる貴方へ』後編の配信が9月30日に動画配信サービスHuluでスタートした。

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系)は、松岡茉優(28)演じる生徒の心に寄り添うことを諦めた高校教師の主人公・九条里奈が、卒業式の日に生徒に殺されたことをきっかけに一年前にタイムリープし、覚悟を決めて生徒と関わっていく物語だ。

オリジナルストーリー『拝啓、大人になる貴方へ』の舞台は、ドラマ版の卒業式から約2年後に開かれた同窓会。九条から届いた手紙に対して、元生徒たちがビデオメッセージを送っていく。

生徒たちから感謝の言葉を送られていた九条。演じた役と同様に松岡は、撮影現場で“最高の教師”だったようだーー。映像制作関係者は明かす。

「生徒役の多くがオーディションで選ばれた駆け出しの俳優でしたが、松岡さんの芝居に引っ張られ、オーディションの時より格段に上手くなっていきました。
今回の撮影で自信をつけた出演者は多いでしょう。

またカメラの回っていないところは、松岡さんは生徒役全員の誕生日をチェックしていて、手書きのメッセージカードを添えたプレゼントを渡して祝っていましたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.