くらし情報『羽生結弦 バイオリニスト妻とのハネムーン先にイタリアが急浮上した“2つのワケ”』

2023年10月7日 06:00

羽生結弦 バイオリニスト妻とのハネムーン先にイタリアが急浮上した“2つのワケ”

(C)JMPA

(C)JMPA



「こんなことになるとわかっていればもっと早く花嫁姿みせてあげたかった。孫を抱かしてあげたかった。仕事で成功する姿見せてあげたかった。結婚式で涙する父を見たかった」

一部週刊誌で羽生結弦(28)の妻として報じられた元バイオリニスト・A子さん。彼女は約11年前、父を突然死で亡くしている。冒頭の文章は、当時のブログ(現在は削除済み)の一節だ。

「倒れて30分後には息を引き取ってしまうほど急な事態で、A子さんは強く後悔していました。過去にはウエディングドレスのモデルをしていたこともありますし、人一倍結婚への思い入れが強いのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

彼女や亡き義父のためにも、羽生は盛大に結婚を祝うはずだ。
一体ハネムーンはどこへ行くのだろうかーー。

9月20日、ANAのインタビュー動画で、羽生は行ってみたい国に「イタリア」を挙げた。何げない回答だが、これは新婚旅行の候補地である可能性が高い。

なぜならイタリアといえば“バイオリンの街”だからだ。

「世界一のバイオリンとして名高い『ストラディバリウス』や、現存する最古のバイオリンなどを作った職人たちの聖地です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.