くらし情報『「モー娘。」豪華夫たちの年収ランキング!BUMP藤原、山崎育三郎を抑えたまさかの1位は?』

2023年10月9日 11:00

「モー娘。」豪華夫たちの年収ランキング!BUMP藤原、山崎育三郎を抑えたまさかの1位は?

「モー娘。」豪華夫たちの年収ランキング!BUMP藤原、山崎育三郎を抑えたまさかの1位は?


「’97年9月に結成されたモーニング娘。が25周年を迎えたことで、歴代メンバーのメディア出演が相次いでいます。藤本美貴さん(38)の夫・庄司智春さん(47)が以前、モー娘。メンバーと結婚した夫たちによる“モーニング旦那。”というLINEグループの存在を明かしたこともあり、夫同士の交流もあるそうです」(テレビ局関係者)

かつての“モー娘。”たちも今は結婚して妻となったメンバーも多い。そこで、おせっかいながら“夫の仕事ぶり”を本誌が大調査してみた!

まず、第10位で推定年収1千万円クラスなのが、高橋愛(37)の夫でお笑い芸人のあべこうじ(48)。’10年のR−1グランプリで優勝した実力者で、この冬公開予定の映画『オールドカー〜てんとう虫のプロポーズ〜』では初監督にも挑戦。


「結婚当初は“格差婚”と揶揄されましたが、おしどり夫婦として番組に呼ばれる機会も増加。あべさんは先日の高橋さんの誕生日に12万円の高級ブランド靴を贈ったそうです」(演芸関係者)

同じく10位にランクインしたのは、加護亜依(35)の夫で10歳年上の美容関係会社経営者。

「大ヒットしたシャンプーのプロデュースなどを手掛けていて、加護ちゃんも自身のSNSで《このシャンプー私の主人が作っているのです》とアシストしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.