くらし情報『「営業妨害すぎる」江頭2:50 人気インフルエンサーの元に届いた「ありえないタレコミ」にSNS騒然』

2023年10月6日 06:00

「営業妨害すぎる」江頭2:50 人気インフルエンサーの元に届いた「ありえないタレコミ」にSNS騒然

「営業妨害すぎる」江頭2:50 人気インフルエンサーの元に届いた「ありえないタレコミ」にSNS騒然


数々の伝説を残してきたお笑い芸人・江頭2:50(58)。現在X上で、インフルエンサーの元に寄せられた“タレコミ”が注目を集めている。

13万人以上のフォロワーを抱える「プロ奢ラレヤー」は、4日にXを更新。《【悲報】江頭2:50さん、ありえないタレコミがリークしてしまう。これはさすがに終了か?》と投稿し、3枚のスクリーンショットを公開した。

スクリーンショットには、とあるユーザーから寄せられた江頭に関するタレコミが。この投稿はすでに、1,600万件以上のインプレッションを集めている。

遡ること約10年前、愛知県の住宅展示場の営業に訪れていたという江頭。
出演していたイベントの中盤で、自らのDVDを来場者にプレゼントする流れに。会場の端から「DVD欲しいやついるか~?」と呼びかけるなか、母親とはぐれた少年の存在に気付いたそう。少年にDVDをプレゼントすることを決めた江頭は、「こいつの母親でてこいや~!」と会場全体にわかるようにパフォーマンス。そのおかげで迷子になった少年は、母親と再会できたという。

江頭に関するタレコミは、さらに続く。とあるパチンコ店の営業では階段を上る高齢者に、「足元に気をつけろよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.