くらし情報『元キンプリ岸優太 退所後に会社を設立していた!芸能活動と並行する意外な“新ビジネス”の目算』

2023年10月9日 19:16

元キンプリ岸優太 退所後に会社を設立していた!芸能活動と並行する意外な“新ビジネス”の目算

20年1月、仕事終わりで疲れた様子の岸

20年1月、仕事終わりで疲れた様子の岸



9月30日にジャニーズ事務所を退所した岸優太(28)。5月にはKing&Princeを脱退し、ソロタレントとして活動していた。今後の活動について本人の口から明かされていないが、密かに岸は会社を設立していたという。

「社名は『株式会社KCC』。岸さん自身が代表取締役を務めているようです」(芸能関係者)

「株式会社KCC」の会社登記には、アーティストのマネジメント、ファンクラブの運営など芸能活動にまつわるものが会社の目的として記されている。コンサートの企画・運営なども目的とされており、今後も芸能活動を続けていく意向がうかがえる。

さらに会社の目的のなかにはほかにも気になる項目が。

《サウナサロンの経営及びサウナ用品のデザイン、企画、製作、卸、販売及び輸出入》と記されているのだ。


「岸さんはキンプリ時代からサウナ好きを公言しています。メンバー全員でサウナにハマり、コンサートツアー中には連れだってサウナで整うこともあったそうです。岸さんは番組収録の間にもサウナに行っていたこともありました」(テレビ局関係者)

岸はインタビューで「お気に入りの場所は?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.