くらし情報『「家族と縁を切ったのは嘘」犬系彼女YouTuber、彼氏の妹に“嘘”を怒り告発されバトル勃発』

2023年10月10日 19:03

「家族と縁を切ったのは嘘」犬系彼女YouTuber、彼氏の妹に“嘘”を怒り告発されバトル勃発

のっく公式YouTubeより

のっく公式YouTubeより



“犬系彼女”としてSNSを中心に話題を集めている「ののち」と恋人の「りく」からなるカップルYouTuberの「のっく」。8月に投稿した、UFOキャッチャーで目当ての景品をとるために4000円をつぎ込んだののちが、「ん~なんで~」と涙を流すTikTok動画は、SNS上で大バズり。一躍有名YouTuberになったばかりだ。しかしそんな、二人に暗雲が立ち込めている。

ことの発端は9月11日に「霜降り明星」粗品(30)のYouTubeチャンネルで配信されたコラボ動画。ののちが“嫌いな女の子”の存在を示唆し、その女の子を嫌いな理由について「りくの前で裸になった」と説明。りくが「妹ね」と言うと、ののちは“りくの妹が嫌い”と明かした。

粗品が「(妹は)狙ってる?りくのこと」と尋ねると、ののちは頷き「(2人で部屋にいるときに妹が)裸で入ってきた部屋に」といい、さらに「めっちゃブラコン」「お兄ちゃんだーい好き」と発言。
また粗品から「妹とののち、どっちを取んの?」と聞かれたりくは、「ののち」と即答し、「家族は捨ててます」「(縁は)切ってる切ってる。家族ともパッツン」とカップル系YouTuberと活動していく中で、家族と絶縁したと明かしたのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.